WEB就職フェア 法人情報

医療法人ひのき会 医療法人
主な分野 高齢分野
住所 811-1355
福岡県福岡市南区桧原6丁目44-20
設立年月日 平成15年
従業員数 96人
採用に関する連絡先 092-567-8800
ウェブサイトURL http://www.hinoki-kai.com/
動画URL
法人理念 医療法人ひのき会は「ひのき」の木のように地域に根差し、「ひのき」の木のようなぬくもりのある医療、保健、福祉を提供します。
事業内容 ひのきは、明るく家庭的な雰囲気の中で、利用者の意思と人格を尊重し、常に利用者の立場に立ってサービスの提供を行っています。また、在宅ケアにも力を入れ、訪問看護・介護・リハビリなど、総合的なケアサービスを行うことで地域の健康と安心を支えています。
法人PR 油山のふもとにあるため、自然に囲まれた環境の中にあります。空気がおいしく、四季折々の景色を楽しむことができます。ひのきには様々なサービスを豊富に取り揃えている為ご利用者様の状況やニーズに合わせたサービスを提供しております。
ソウェルクラブへの加入状況 未加入
定年制 あり 一律60歳まで
勤務延長 なし
再雇用 あり 一律65歳まで
福岡県子育て応援宣言登録 なし
利用可能な託児施設 なし
育児休業取得実績 あり
外国人労働者の雇用枠 なし
外国人雇用ありの場合、支援方法など

「福祉のお仕事」への求職登録について

掲載されている求人票に応募・紹介を希望される場合は、インターネット求人サイト「福祉のお仕事」への求職登録が別途必要となります。

就職フェアで気になる求人票があったら

「福祉のお仕事」に求職登録をして、センター・バンクに紹介状発行を依頼したり、自分で直接応募することができます。各法人の「採用に関する連絡先」に直接問い合わせも可能です。
不安なことや分からないことがあれば、下記連絡先にお気軽にお電話ください。就職支援専門員が、あなたの就職をサポートします!

福岡県福祉人材センター(福岡地区・北九州市) 092−584−3310
筑後地区福祉人材バンク 0942−34−3035
筑豊地区福祉人材バンク 0948−23−2210
京築地区福祉人材バンク 0930−23−8495
タイトルとURLをコピーしました